7/8投資日記 エクスモーション

なぜか投稿できていませんでした・・・w
7/8の投資日記




 

先週金曜日の引け前に、エクスモーションを購入していました。

数字が1Qでnegativeに捉えられていましたが、2Qは悪くない数字を出してくるんではないかと決算書や説明書など(会社IR)を見ているうちに、少しくらいお小遣い目的に保有してもいいかなと思って購入していました。

100万円分くらいだったのでたいして大きな金額にはなりませんでしたが、何となく10万円くらい稼げればうれしいなあ~と思ってたら現実にそうなったので満足です(*’ω’*)

 

んでもメドピアはひどい・・・w

 

今は一時よりもメドピアも含めて保有は減っているんですが、これは相場観というよりアフリカ旅行中の相場が見れないという憶測に基づいて安全領域まで減らしていることとが大きいです。没頭してアフリカ楽しみたいから、長期的に信頼できるだろうメドピアだけ持っている状態にしちゃうかもしれません。

 

今は基本旅のことで頭がいっぱいです(*’ω’*)ごめんなさい!?

 

ポイ活本格的にやってみたいけどやりたいこと多すぎ\(^o^)/

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
http://www.chobirich.com/introduce/?93254

コメントする