7/18の日記~日本株やばい~

アベノミクス終焉って感じの相場の印象があります。

あの頃に似てませんか??



結局、サイバーステップが1300円以上まで上昇していたのもあり、また相場が閑散として雰囲気が悪かったのもあって売りました。お小遣いになったのでありがとうサイバーステップ!でも、もっと買いたかったけどね・・・。

 

今日は娘の要望で鮨食べに行ったり、旅行の用意で1日終わりました。

結局現金は4割以上残し、そのうちの一部をベンチャー企業への投資に使いましたので、実質3~4割くらいが現金で手元にある状態でアフリカに行くことになりそうです。

いよいよアフリカだあ~!

ブログは旅の方がメインだし、インスタもかなり使うことになるので投資アカとしての活動は少しお休みかもしれませんがご容赦ください。

コメントする