7/16投資日記というよりAMAZON日記www

今日は投資・市場がうんぬんというより、旅用の買い物&PRIME DAYのせいでAMAZON三昧・・・。

子供達と午後行動を共にしていたのもあって、相場をリアルタイムであまりみていなかったりというものあったのですが、完全にAMAZONの戦略に乗せられてたわ・・・。

AMAZON買っとけばって話ですよね・・・。

 



今日はよくわからんけどメドピアがだいぶ買い戻されていました。動きはようわからんけど上方向に動き続けているうえに、必要な利確分は売ってしまったので、今の株数ならそのままにしておきます。総医研も上昇して、この二つでだいぶホクホクでした。医学生物学研究所( ;∀;)

 

今週末旅に出てしまうため、あまり中期的な視野ではみていないのですが、サイバーステップを買いました。正確に言えば買い増しました。900円代だったのと、売られまくっていたので決算もみな期待していないだろうという思惑で買いました。決算はよさそうですが、こけたらもうそれは仕方ないw

 

旅のこともあるのですが、ベンチャー企業への投資をする目的で上場企業からの投資を1割ほど減資することにしました。かなり個人的には期待しています。これは今度詳しく語りたいけど、どこまで語っていいのかわからないので社長と飲みに行ってからかな(笑)

なお、FUNDINNOでの投資とは違います(笑)

 

コメントする