7/9 今日の出来事

今日は朝からカフェでm3の記事書いたり旅行の物品を買いに行ったり、読書したり、インスタの写真を整理していたり、現地の旅行会社と相談したりなどしてました。自分の会社のことも少々。要はいろいろやることあるんだよな~。

 

一番の驚きは街中で前教授にあったことかな(笑)

なにしてんの~!?とか言われてしまった( ゚Д゚)

 

 




 

たまに相場も見てはいましたが、まずはこの休みは旅と家族に重点を置くと考えていましたので正直夏枯れかつ相場が不安定?でもあるため、メドピア・医学生物・総医研だけ持っていてほとんど放置しているような状態です。星野ロミ拘束で一瞬以前保有していたAMAZIAも見ましたが、そのまま旅行グッズを見るためにお店に入ってしまったためそこで終了www

にしても医学生物は弱い・・・総医研も弱い、メドピアも弱い・・・バブルくるんかこれ?暴落やろ・・・( ゚Д゚)

エクスモーションは売ったよ・・・。

 

まあ私に短期的(数日~数週間)な相場を見通す能力もない(というかそもそもない)ですし、その努力をしている暇があればまずは旅の準備に気がいっているので投資家としてのアイジュは少し眠っているような状況です・・・。まあこの1か月は、少なくとも日本帰ってくるまでは仕方ないと割り切ってます。

 

とりあえずパパが家にいることによって家族の機嫌が良いことが幸せすぎる?嫁可愛いし子供可愛いし・・・。

 

私の中で次の株式投資に費やすタイミングは8月終わりから9月と勝手に考えております(*’ω’*)それまでは資金を引き揚げたり移動させるだけで終わりそう・・・。

 

それよりも1週間プー太郎していて思ったことが何個かありました。再確認というか。悪い話じゃないと思うんだよね人に聞かせるのにも。

コメントする