7/4 今日の出来事

早いけどもう日記。

今日は午前中はブログ書いたりメールのやり取りしたり、旅行の細かな話を進めたりしてあっという間に時間が過ぎていましたw

ぷーたろうって暇じゃないってつぶやいていたら

「そらそうだよ!やりたいことたくさんあったんでしょ?」と嫁に諭されました(笑)

 




 

メドピアの行って来いはすごかったですが、私気が付いた時には1700をすでに行って帰ってきている時だったので、「上髭かあ~」と思って3000株ほど利確してしまいました。ただ、それはあくまでメドピアへの投資を撤退するわけでもないのでひとまずは利益確定とCash保持の意味合いが強いです。とはいえちょっと1600切ったときに一部買戻しして、そのまま子供の送り迎えなどしてるうちに相場が閉まってしまったため、次の行動に移れていませんで持ち越しになりました・・・w余計なことしたかな?

いずれにせよ、医学生物学と総医研がもう少し踏ん張ってくれないと次のステップに行けないのでよろしくお願いします( ゚Д゚)

 

午後は完全にパパをしていました。子供たちの習い事の見学やら送り迎えやら。

某有名サッカー選手のスクールに通わせてるんですが、その選手が普通に子供たちのこと教えててびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

<今日やったこと>

m3の原稿は2つ、ブログも2~3つ

m3の担当の方とのやりとりを含むいくつかメール

子供たちの世話(=パパ業務!)

SPG AMEX作ろうと努力(途中まで終わっていてこれから)

旅行関連の買い物

d払いの設定・ダウンロード(ipad買いたいから!!)

 

 

 

明日は仕事辞めて初めての完全なるフリーで、こもって記事書きやら勉強やらしていく予定です。腰痛くなりそう・・・。

なんか暑くなってきたら泳ぎに行きたいなあ!

夜はとある投資仲間と飲んできます。

 

そういえば、7月から3か月間、m3とかmedpeerからどんだけポイントもらえるのかちょっと気にしてみようと思っています。

今のところアンケートがあったので、4日間で1500円くらい( ゚Д゚)

これだから医者は!!!って怒られるかな?

 

ポイ活本格的にやってみたいけどやりたいこと多すぎ\(^o^)/

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
http://www.chobirich.com/introduce/?93254

コメントする