7/3今日の出来事

今日は朝から医者やってました。手伝いですね。今も仕事中なんですが、まあ待機中のようなもんで診察などはしていません。

 

なので日中は相場もあまり見れていませんでした。

待機時間にブログ記事1本とm3原稿1本書いただけ。m3の原稿は凄まじい勢いで書けます。旅の話なのであっという間にかけちゃう。

ブログ記事もそうなんですが、ブログはアフリカ旅行記になってるからいろいろ確認しながら書いているので、少し時間がかかります。

 




 

相場は医学生物学と総医研が・・・( 一一)。何日続くねん・・・と思いながらも特に変える銘柄もないためそのまま放置。

昨日のベンチャー投資がしたいから少し減資しようかなとも思ったり。

メドピアはとんでもなくチャートの形良くないですか?逆日歩もついているし、思った以上にみんな信用買いしてないですよね。今日はとてもいい調整になっているような気が・・・。にしてもGS 7/1売り増してるけど完全に焼かれているし、これはどういうこった・・・。

まあ確証はもてませんが・・・。

 

 

<今日やったこと>

ドクターのお仕事

m3の原稿は1つ、ブログも1つ、今日は書く時間ほぼない

いくつかメール

イオンカード作成

 

そうだ、イオンカード作りました。キャンペーンに魅せられて。

 

10万円もらえるのはやばくないか?

 

 

明日・明後日がようやくプー太郎の本領発揮の予定なので、ブログのこと中心にやっていきたいな~

あ(-_-;)その前に部屋片づけるか・・・。

銘柄探しまでまったくたどり着けません・・・。

 

ポイ活本格的にやってみたいけどやりたいこと多すぎ\(^o^)/

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
http://www.chobirich.com/introduce/?93254

コメントする