7/2 今日の出来事

今日は朝からおでかけしてました。

とあるベンチャーの社長さんにお会いしてました。いいですねベンチャー。新たな収入源を増やしたり、やったことないことに挑戦しようと試みてますが、ストックビジネスを増やすとともにベンチャーを通じて社会貢献したいかなあ~とも思ったり。

 




相場はメドピアが完全に空売りを焼き尽くしている展開が来ていてGSは空売り増やしてないし、しかもモルガンは空売り減らしているし!

https://karauri.net/6095/

これ来たかな・・・。

突き抜けたら買い増ししようかな・・・。今日の高値の付け方が微妙だったのでほんの少しだけポジション落としましたが、まだまだ万株以上はあります。

 

医学生物学と総医研が・・・( 一一)。

 

あと打診買いしていたエクスモーションとサイバーステップがすんごく高くなってたけど100株とか200株じゃあ食事代にしかならないよ・・・。

 

 

<今日やったこと>

ベンチャーのお話

予防接種打ちに行った(これで全部終わった、予防接種代( ;∀;))

m3の原稿は1つ、ブログも1つ、今日は書く時間ほぼない

子供達とswitchした

あとは関係者などにメール

 

 

思ったよりぷーたろう忙しくてやりたいこと全然進んでないんですけど!!!!

あとこっちのブログ、メインの奴と違って記事が思ったように表示されない・・・w

 

 

 

ポイ活本格的にやってみたいけどやりたいこと多すぎ\(^o^)/

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
http://www.chobirich.com/introduce/?93254

コメントする