今日の出来事

7月から時間ができたし簡単に日記書いていこうかと。




今日はとんでもなく日経は上がって、私のメドピア( ゚Д゚)もとっても上昇しましたが、医学生物学研究所と総医研はいまいちでした。

これが明暗を分けるのかどうかはわからないですが・・・

にしてもメドピアの空売りは単なる指標からくるものなのか不明ですね・・・

JIAでやられているものとしては気になる・・・1年後には倍だから放置がいいかなあ・・・。

近いうちにメドピアとかm3とかの分析をしたいなあ。

 

 

<今日やったこと>

子供と遊んだ

旅行の計画をさらに進めた

ブログとm3の原稿をちょっとだけ書いた

TOYOTA社長のspeechで少し感動

友人から紹介された投資家と会う

 

あんまり記事書けなかったけど明日も出かけちゃう・・・

ぷーたろう忙しいですね・・・。

ポイ活本格的にやってみたいけどやりたいこと多すぎ\(^o^)/

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
http://www.chobirich.com/introduce/?93254

コメントする