2015年サンリオ株主総会の話



私ではなく妻が子供を連れて行って楽しんできました。

私は資産運用の観点から妻にもNISA口座をあけさせて、その口座を事実上私が管理しております。(ちゃんとどの株を買うか伝えたうえで買ってるのでもちろん妻のものではありますが)そして子供が小さいこと、女の子がいることからサンリオの株主としてもうすでに数年間おつきあいしております。

そんなサンリオですが、株主総会の日にはサンリオピューローランドが株主のみ(正確には株主とその付き添い1名)が入れるスペシャルなサービスを行ってます。なんかお土産もついてきたみたいで子供たちは非常に喜んでいました。

いいですね・・・。サンリオの株買い増ししようかな。
ってか平日に株主総会しない!っていう発想の面白い会社はないのかな。。。
いちどでいいから株主総会行ってみたいわー



コメントする